2022年度モンドセレクション新サービスのご案内

平素より株式会社ByThink モンドセレクション申請代行サービスをご厚情頂き誠にありがとうございます。

2022年度よりモンドセレクションの審査料改定に合わせ、新サービスがリリースされております。
※審査費用改定につきましては以下の記事をご参照ください。


2021年度のモンドセレクションよりテスト的に運用がされておりました、レポート提出が有料化にて実施されることとなりました。

モンドセレクションの結果シートに準ずる各6項目に応じた審査員のコメントを入手することが可能になります。
世界的に有名な品質機関の審査員のコメントに応じて、商品のレベルアップを図って頂くくことを目的としています。

化粧品カテゴリは、審査内容が複雑という事もあり、まだ2022年度はサービス化をされておりませんが、今後リリース予定となっております。

一部レポートサンプルを添付いたします。

mondeselection2021 report @bythink, Inc.


レポートの追加費用は、400€(日本円:約52,000円)となっております。

是非、最高品位である最高金賞、金賞を獲得するためや今後の製品開発のヒントに有効活用を頂いてはいかがでしょうか?


モンドセレクション2022年のエントリーは随時受付しております。
公式エントリー期限は2021年11月15日となっておりますので、是非お早めにご検討いただくことをお勧め致します。

beenhere

お問合せ

株式会社ByThink モンドセレクション申請代行事業部
info@apply-monde.jp