モンドセレクション2018授賞式会場決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさん、こんにちは!

モンドセレクション公認エージェントの株式会社ByThink池谷です。

 

5月29日にマルタ共和国でモンドセレクション2017の授賞式が開催されました。

世界各国から多くの出席者が集まった中で開催された授賞式ですが、

モンドセレクション会長の挨拶から始まり、連続受賞企業への表彰や各カテゴリの審査員賞の表彰など非常に盛り上がりを見せていました。

 

日本の企業では着物や袴で参加されている方もおり、外国の方から写真撮影を求められている場面などもありました。

授賞式のレポートが後日アップさせて頂きますので、お待ちください。

 

話が少しそれてしまいましたが、題名のモンドセレクション2018の授賞式会場は、

「スペインのバレンシア」に決定しました!

 

バレンシアはスペインの中でマドリード、バルセロナに次いで3番目に人口が多い大都市です。

スペイン料理で有名なパエリアの発祥の地とも言われております。

 

モンドセレクションを受賞することはもちろんですが、

授賞式に参加することも申請企業様の楽しみの1つとなってますよね。

是非金賞を受賞して授賞式に参加したいとお考えの方も多い方思いますので、その際は是非弊社にご相談ください!

 

2018年度の申請も受付開始しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

モンドセレクション公認エージェント ByThink 池谷