【モンドセレクション活用事例紹介】AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス、株式会社ルネット(イーフェイス)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

モンドセレクションを受賞した商品の活用事例をご紹介します。今回は株式会社ルネットさんが展開するイーフェイスの商品です。実はこの会社は全国チェーンで眼鏡を販売するパリミキのグループ企業です。

 

▼モンドセレクション受賞結果

2017年

化粧品カテゴリ

AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス:最高金賞

 

この商品は2016年、2017年の2年連続で最高金賞を受賞しています。

 

モンドセレクション活用事例

企業ホームページ

ホームページ最上部の最も目立つ箇所でモンドセレクションのロゴマークを掲載してアピールをしています。

 

化粧品シリーズ紹介ページ

シリーズ5商品のうち2商品がモンドセレクションを受賞していますので、そのことと商品概要をお知らせする内容になっています。

 

商品ページ

商品ページでは2年連続でモンドセレクションの最高金賞を受賞したことを紹介しています。

 

モンドセレクション受賞商品紹介

このシリーズは先進の幹細胞テクノロジーから生まれた革新的なエイジングケア化粧品です。

肌本来の力を呼び起こすHAS(ヒト幹細胞培養液)と優れた潤い効果を持つβグルカンの2つの美容成分をベースとして輝きのある美しい肌に導いてくれます。

 

その中でもメインとなるのが美容液です。HASが15%、βグルカンが85%という贅沢な配合でお肌にハリとツヤを与えてくれます。さらりとお肌になじみやすい水溶液タイプのため使った瞬間からお肌に浸透していくのを感じることができます。すーっとなじむことで乾いた後のつるつる感が特徴の美容液です。

 

この商品はフジテレビ系列のお昼の情報番組「バイキング」の中でCMも流されているほどの人気商品です。